開店準備
TOPへ


公演が無事終わりました。皆様ありがとうございました。


--------------
ここ一週間は原宿のラフォーレに通い詰めた。

ラフォーレの開店は11時なので、9時とか10時集合のときは裏口の従業員用エレベーターで上の劇場まで上がっていく。先日、トイレに行こうと思って4,5階で降りたら、いろいろなショップ(服屋)が開店準備に追われていた。

開店前のショップ(服屋)はフロア中がダンボールだらけで、スタッフが総出で服を出したり並べたり、あちらこちらで「もう一枚Lない?」とか「S入ってない?」とかいう声があちらこちらで聞こえてくる。デパートとかでバイトをしたことがないので、そういう客に見せない風景というのは新鮮だなと思った。

コンビニの搬入はよく見かけるけど、たとえばマクドナルドの食材を搬入しているところは見たことがない。いつか尻尾を捕まえてやろうと思っているのだけど。

日常 日時: 2011年10月08日 23:20 | 

とくおNOW

  • tC[摜