話題のショップで最新アイテムをゲットせよ
TOPへ


[日常] キンモクセイの香る季節ですね。

一昔前まではよくトイレの芳香剤に使われていた匂いだけど、それは臭いものに対して「強いにおいで打ち消す」ことしか出来なかった時代。今は技術も進んで、匂いの元を消臭できるようになったとのこと。まあ、パワー脱臭とかあるぐらいですからね。

そのうちパワー脱臭も無音になり、気づかぬうちに消臭される時代が来るのでしょう。


-----------
明日からラフォーレ原宿というところで公演があります。


ファッションの聖地

昔、一度だけ入ったことがあるような気がしますが、オシャレ服屋みたいな感じでしょうか。ショップ(アクセント無しでフラットに)って言うんですかね。ここも最上階に劇場スペースがあってアルタみたいなイメージです。

たぶん服とか雑貨のことをアイテム(アクセント無しでフラットに)って呼んだりする場所なんだと思いますが、このアイテム(アクセント無しでフラットに)っていう言い方が馴染みません。RPGじゃないんだから。

逆にオシャレ過ぎて、鎖帷子(くさりかたびら)とか売ってそうだけど。


日常 日時: 2011年10月03日 23:54 | 

とくおNOW

  • tC[摜