真夜中のサイクリング
TOPへ


[日常] 現在、午前三時。

ふとTSUTAYAの袋を見てみたら返却期限が10月1日(土)となっていた。100円セールで6枚借りたので、たぶん延滞にすると380円(ぐらい?)×6=2280円になるということだろうか。

明日10時までに返せばいいとのことで、今からダッシュである。


-----------
先日、読者の方から「ブログが無断転載されてますよ」とご連絡をいただいた。

過去にも何人かこのような方がいたけど、今回も引用とかではなくてまるまる記事をコピーした後に、自分の日記にするためちょっと語尾が変わっていたり、つまらないと思ったところがカットされたり、微妙に編集されていた。

数年前はかなりムッとしてしまったけれど、WEBの文章なんてもともと誰でも簡単にコピーできちゃうものだし、中にはそういう人がいてもしょうがないか・・・と思うようになった。まあ、でも編集されてつまらなくなっていたりすると悲しくはなりますが。(笑)とか使われてるし。

無断転載の記事をここに無断転載しようと思ったのだけど、それを無断転載されると無限に続くのでやめておきます。


日常 日時: 2011年10月01日 23:07 | 

とくおNOW

  • tC[摜