人気ブログにするための方法
TOPへ


[日常] こんな小汚い男のブログなど、誰が読みたいだろうか。

あまりの孤独さに、ある時から「これは見せるためではなく自分のために書いているのである」などと自分に嘘をついて動機を保とうとしたこともあったが、正直に言えば毎日10000件はコメントが欲しい(現在コメント機能はありませんが)。

じゃあそのための行動はいつするか、今しかないでしょう。ということで、自分なりに人気ブログを模倣することから始めることにした。これで明日から僕もあなたもコメント10000件である。

パッと研究した感じでは以下のポイントがあるようだ。

1.携帯で読む人にリズムが良いように、行間を空ける。
2.難しい漢字は使わない。
3.ささいな日常の中に、感謝を口にする(親、友達、生きてることに対し)。
4.読んだ人にとって、あてはまるような話題をする。(仕事で疲れた、など)
5.母性本能を刺激するため心配させる。(ゆっくり休んでね、とか)

ではさっそく実践してみたいと思う。


------------


ミンミンミーーーン!!!!ちわっす!!


というわけで、オイラは今日も仕事でした!!







ふぅ~~~~!!!!






夏も終わったのに、まだ海に行ってない~~~~!!!!!!




ということで今日は自宅で一人かき氷まつりをやったぜ!








シャリシャリ・・・


シャリシャリシャリ・・・・


シャリシャリシャリシャリ・・・・・・・





キーーーーーン!!(笑)




なんで冷たいもの食ったら頭いたくなるんだろうな~。




でもそれが、生きてるって証なんだろうな。ホント。





生きてることに感謝♪









ちなみに、オイラはブルーハワイが好きです。





それはなぜかというと・・・





なぜかブルーハワイを食べると、じいちゃんと一緒によく行った近所のお祭りを思い出すのです。







ガキの頃の記憶っていつまでも残るもんなんだよな~~。





そして今のオイラがある!!!







・・・なんつって!









ふわあああ~~~~明日も早いので、この辺でおやふみいい~(^▽^)v






みんな大好きだぜ!!(>▽<)






-------------
失礼しました。気を抜くと行間が狭くなってきます。

あと、たくさんコメントをもらう重要なポイントを忘れていたのですが、書いてる人がそもそも魅力的で人気者じゃないとダメだってことです。

明日から、自分を磨くお!!!


日常 日時: 2011年09月09日 21:44 | 

とくおNOW

  • tC[摜