ちゃんとした遺影の準備
TOPへ


[日常] NYダウ急落、一時300ドル安 円は一時77円台後半

大人になってもよく分からないものの中に「株価」だとか「TOPIX」みたいなものがあるが、このNYダウっていうのもなんやらさっぱり。

NYダウの話題になれば、とりあえず「急落したね」と言っておけばよいか。


------------
世界的テノール歌手リチートラ氏死去、バイク事故で頭部強打



亡くなられたことは本当に痛ましいことだが、写真を見ると頭部を強打したときもこんな感じだったのかな・・・と想像してしまう。そんなわけないんだけども、生前のイメージを持つ写真の存在は重要だ。

テノール歌手はかっこいいが、自分に置き換えてみるとPCのフォルダにはくだらない写真しか残っておらず、死んでも死にきれない。それが自分の人生を物語っていると言えばそれまでなのだけど。

いや、諦めてはダメだ。写真を撮ろう。


日常 日時: 2011年09月06日 23:44 | 

とくおNOW

  • tC[摜