全国のニコニコ堂
TOPへ


[ニュース] 「野田首相、SP付きでいつもの千円カット」

野田首相が警護警察官、いわゆるSPを引き連れて10分1000円の床屋で髪を切ったとのこと。SPと庶民的な床屋とのギャップをちょっと面白くニュースにしたのだと思うが、自分的には「SP・・・確かに必要やな・・・」と思った。

こういう床屋でも油断して一人で行こうものなら、髭を剃っていた理容師がいつの間にか別人にすり替わっていて、目を開けた瞬間に首をカッと切られたりする危険があるからだ。

マフィア映画の見過ぎですか。


-----------
「ニコニコどうが」を変換すると「ニコニコ堂が」になる。

勢いで確定してしまって、これを「動画」に打ち直すのが煩わしかったりするのだが、世の中にはニコニコ堂というのがたくさんあるらしい。

1.株式会社「ニコニコ堂」・・・新品鍵盤楽器・管弦楽器、中古鍵盤楽器
2.名古屋市栄「ニコニコ堂」・・・合法ハーブ専門店
3.「ニコニコ堂」・・・アダルト無料動画
4.「ニコニコ堂」治療室・・・鍼灸指圧マッサージの治療室
5.麦飯石「ニコニコ堂」・・・麦飯石販売実績ヤフーオークションNO.1

他にも模型店や古道具店など、たくさんある。麦飯石とはなんぞや?とサイトを訪れてみると、なんだか水に入れると美容にいいとか、そういう類の中国からきた石で「マイファンシー」と読むらしい。

中にはニコニコ動画を見ようとしていたのに、アダルトサイトに立ち寄ったり、指圧してもらったり、麦飯石を買ってしまったりする人もいるんでしょうな。


日常 日時: 2011年09月03日 23:43 | 

とくおNOW

  • tC[摜