ガンガンでブクブク
TOPへ


[日常] 夜中に目が覚めると酒の酔いで頭がガンガンしていた。

明日は仕事が立て込んでいるし、これは朝までに何とか酔いを覚まさなければ、その為には血中のアルコール濃度を下げなければ・・・と、お茶や水をガブガブ飲んだ。

ただそんなにうまくはいかず、身体が水分でブクブクになっただけだった。


------------
酔っぱらっていると眠りが浅いせいか、すごく夢を見る。

乗用車がトラックと正面衝突をして粉々になるという絵を、ヘリコプターから俯瞰的に眺めている夢を見て、目が覚めた。



頭がガンガンするので、明日も仕事があるし朝までに酔いを覚まさねば・・・と台所でお茶を飲み、水を飲み、身体がブクブクになったところでもう一度寝たのだが、

今度の夢はぼくと誰かがニコニコ談笑しながら車に乗るところから始まって、その車が徐々にスピードアップをして街中の車をどんどん抜き去り、最後にはトラックと正面衝突をして粉々になるというところで終わった。



最初の夢がなんだか予告篇みたいでこんなことあるんだと思った。

そして、死んだのは俺かい、と思った。


日常 日時: 2011年09月01日 23:19 | 

とくおNOW

  • tC[摜