数撃ちゃ当たるお見送りの挨拶
TOPへ


[日常] Appleから修理に関するWEBアンケートの依頼が来た。

よおし、ここぞとばかりに「不具合があるから修理に出しているのに、何もしないで返却するのは対応として最悪である」とか「原因が究明できるまで代替機を貸し続けて欲しい」など、言いたいことを書きつづった。

評価について選択するところも「非常に不満である」を連発したり、いやあ、まあ、これはちょっとなんかタチの悪いクレーマーみたいだな、でもいいや、とか思いながら送信したところ。



数を撃てば当たるみたいな挨拶のページが出てきた。

火に油を注ぐ見送りの挨拶。Obrigado とありがとうって似てるな・・・ってか!!


日常 日時: 2011年07月23日 22:57 | 

とくおNOW

  • tC[摜