極細トイレットペーパー
TOPへ


[日常] 先日、外のトイレでトイレットペーパーがこんな風になっていた。



ちょっと分かりにくいかもしれないが、あらゆるところから細長くちぎり取られていて、どこが始まりか終わりか分からないのである。いったい誰がこんなことを、と思った。

仕方ないので適当に持って巻き取ってみたのだが、ずっと3,4センチ幅のトイレットペーパーが続くだけで、元の道に戻っていかない。むしろ余計に傷が深くなっている。だが、周りを見渡しても予備のトイレットペーパーはない。これはもはや3,4センチの幅で拭くしかないのか、と覚悟した。

ラストチャンスと思い切りむしりまくったところ、ふとメインストリームが開けてきた。

新品に近かったトイレットペーパーが、メインの道に戻るまでに半分ほどむしり取られることになった。いや、半分で済んで良かった方だと思う。自分のむしり取り技術に乾杯。


日常 日時: 2011年07月06日 23:04 | 

とくおNOW

  • tC[摜