テニスの思い出
TOPへ


[日常] クビトバがシャラポワを下し初V


クビトバ選手。

テニスと言えば、浪人が決まった春に、友人5人とあてもなく高野山に登った時にプレイしたのが最後かもしれない。

受験に失敗してこの世に絶望していた僕たちが、電車の中で路線図を見ながら「極楽橋(駅)ってなんだろうな・・・極楽なのかな・・・行ってみるか」と思い立ったのがきっかけだった。

極楽橋は朱色に塗られた普通の橋だったが、渡った先ではわざとルートから外れて険しいけもの道を突き進んだり、山道の途中で使われていないテニスコートに侵入して、狂ったようにプレイした。思えばあのときはみんな、何か変な分泌物が出ていたんだと思う。

だが、思い出は美化されるもの。あの頃には死んでも戻りたくない。


クビトバ選手。


日常 日時: 2011年07月02日 23:21 | 

とくおNOW

  • tC[摜