帰ってきたiPhoneがツルツルに。
TOPへ


[日常] というわけで我が家に戻ってきたiPhone(修理されず)。



さっそく電源が入らず深いため息が出たが、PCに繋げたり、何度か再起動をトライしているうちにやっと電源が入った。修理レポートには「同じ現象が再発した場合は、ソフトウェアの不具合が考えられますのでサイトのトラブルシューティングを見てください」と、暗に修理には持ってくるなと書いてある始末。

これはやはり修理センターに送るのではなくて、直接Apple Storeに持っていかなければならないんだな・・・と思っていながら触っていると、妙にタッチパネルがなめらかになっていることに気づいた。

保護シールが無いのである。

そういえば、うっかり保護シールを貼りっぱなしにしたまま修理に出してしまったのだった。保護シールというのは別売りで1000円ぐらいしたもの。それが、剥がされて返ってきたのだ。

修理もされず、いきなり電源は入らず、変わった点は保護シールを剥がされたこと。それ、剥がす必要あったのだろうか。そういう規則なのか。剥がすなよ!

これはもう二日連続で不貞寝するしかありませんぜ!


日常 日時: 2011年07月19日 23:20 | 

とくおNOW

  • tC[摜