まだまだ寝れる。
TOPへ


[日常] 特に体調を崩していたわけではないが、一日寝ていた。

昨日は朝8時に起きて10時~13時まで寝る。起きてお昼を食べてボーッとしていたら、また視界が暗くなってきたので15時~17時半まで寝る。こんな調子じゃ夜は眠れないだろうなあと思っていたら、21時~4時まで寝て、今に至る。

赤ちゃんみたいな一日だ。

だが今もなんとなく100%な状態ではなくて、まだまだ眠れそうな感じである。これを書いたらまた8時ぐらいまではぐっすり行ってしまいそうだ。ちなみに、人間の体のつくりとして、たくさん寝ることで睡眠不足は解消できるみたいだけど、先に対して「寝だめ」はできないそうですね。

ただいま、起きている人の一番少ない時間帯。朝の4時27分です。


日常 日時: 2011年06月27日 23:29 | 

とくおNOW

  • tC[摜