ココスに行きたい
TOPへ


[ニュース] サッカー=ブスケツ、差別発言でUEFA主催5試合出場停止か。

ブスだのケツだの言ったのかと思ったら、人名だった。


-----------
ゼンショー(すき家、ココスジャパン、なか卯など)が外食産業で最大手に。

以前はハンバーガーのウェンディーズも手がけていて、具材の一部がハンバーガーにも牛丼にもうまく流用されている(気がする)とこの日記でも書いた。

ココスというのはファミレスだけど、大阪に住んでいた頃に数回行ったことがある。その時はまだゼンショーに買収されていなかったので、今はどんなメニューがあるのかのぞいてみたところ・・・。



あ、ウェンディーズでも見たことのある茄子とトマトのソース!



ウェンディーズの特徴的な四角いミートパティ!

ファミレス好きとしてはココスにも興味はあるけれども、同時にウェンディーズも懐かしく思うのでした。まあ、行ったとしてもどうせコーヒーぐらいしか飲まないけど・・・。


日常 日時: 2011年05月13日 23:26 | 

とくおNOW

  • tC[摜