ガラスが割れたら22000円
TOPへ


[日常] 先日携帯を替えた。


黒にしました。

何が今のトレンドかよく分からなかったので意見を聞いてみたり、店頭で実際に触ってみたりして(Androidとか)で、順当なのかもしれないけどiPhoneにした。

表面のガラスが割れたら修理代が22000円だとか、基本的に保証は無いとか(appleの保証制度は高いがある)、なかなかシビアなアフターサービスだなと思ったが、携帯を持ち始めて十数年、今まで携帯を無くしたことも水没させたこともないので、まあ、この先も不幸は起きないだろうということで、何も付けなかった。

「ケースは付けますか?今なら月々170円(ぐらいだったか)で、割安になってますよ」と言われたのだが、結局それはトータルでいくらになるのか?と聞いたところ、4900円と言われて、それもやめた。

ケースについては別で取り寄せることにしたのだが、中でも保護シールはネットで買ったため、まだあと一週間ぐらいは到着に時間が掛かるらしい。

この一週間でガラスが割れたらおしまいだ。日記的には面白くなると思うけど。


日常 日時: 2011年05月14日 23:27 | 

とくおNOW

  • tC[摜