何を飲むべきか
TOPへ


[日常] 「雲をつかむような冒険」にたくさんの方々にご来場いただき、ありがとうございました。

ただいま激しい二日酔いの頭痛に襲われていて、家の救急箱の中をのぞきながらサクロンを飲むか、バファリンを飲むか、正露丸を飲むか、バンソウコウを貼るかで悩んでいるところです。

ちなみに二日酔いによる頭痛とはなんぞやと改めてネットで見てみると・・・。



ちょっと今は頭がグラグラしてどこが矢印の始まりか分からない。

もうあっという間に五月なんですね。明日からしばらく東京を離れますが日記は通常営業で。どうぞ宜しくお願いします。


日常 日時: 2011年05月01日 23:23 | 

とくおNOW

  • tC[摜