ファッションブランド読み方テスト
TOPへ


[日常] この日記も八年目に突入しています。

そこで数年おきに行っているのが、難解なファッション・ブランド(ロゴ)の読み方を自分に向けてテストするという恥さらし企画。だいぶ分かるようになってきたと思っていたのだが今回も強敵でした。

問題です。



そして私の回答と採点です。



数年前の自分は、イヴサンローランですら「イエス!セイント!ローレント」と読んだ。

だが今回、それは読めていたのに、下のYSL BEAUTE(イヴサンローラン・ボーテ)では読めていない。他には裏をかいてオデッセイとしたのが、ロードゥイッセイ。同じくバシェロンとしたが、ブシュロン。近づいてきてはいるが、我ながら詰めが甘い。

ブランドを知らないというか、フランス語が分からないんだよな。要するに。


日常 日時: 2011年03月28日 23:26 | 

とくおNOW

  • tC[摜