ドリンクバーの清潔度ランキング
TOPへ


[日常] ヤマザキ「春のパンまつり」一時休止のお知らせ

公式的には原材料の供給不足を理由にしているが(それは理由になるのだろうか?)やはり「まつり」というフレーズが拙かったのだろうか。自粛ムードの波がこんなところにも、といった感じだ。

あとは花王のヘアケアまつりがどう出るか。


-------------
トイレを見ればその人のなんとかが分かるみたいな話がある(何かは知らない)。

似たような話でいえば、ぼくにとって「いいファミリーレストランは、ドリンクバーが綺麗」という法則がある。あたりまえか。あたりまえかもしれない。でもぼくにとっては重要なことだったりする。

場所によってはドリンクバーが全体的にビタビタだったり、コーラが薄かったり、オバサンが五人分ぐらいの水を汲んでいてすごく邪魔だったりする。終わるのかな、終わるのかな、今度はお友達のコーヒーいれるんかい、と。

あくまで個人的な感想で清潔な順に並べると、デニーズ(ドリンクバー無いけど)>ロイヤルホスト>サイゼリヤ>ガスト>ジョナサン>バーミヤンみたいな感じ。

すかいらーくグループ頑張れ!


日常 日時: 2011年03月26日 23:48 | 

とくおNOW

  • tC[摜