選ばれることのないACのCM
TOPへ


[日常] 多くの人がACのCMにうんざりしているとのこと。

さすがにあの10数パターンを繰り返し流された日には軽いノイローゼになる人が出てきてもおかしくない。仁科親子に苦情が来たり、「こだまでしょうか」の詩集が売れたり、CMの影響とはすごいものだ。

まあ、同じACでもパターンを増やしたほうがいいんじゃないかと思ったが、実際は一回見ただけでもノイローゼになりそうなものばかりだ。ちなみに、幼少期に見たものの中でのトラウマCMはこれが一番だった。



・・・とここまで書いて、これはACじゃなかった!


日常 日時: 2011年03月23日 23:11 | 

とくおNOW

  • tC[摜