スタバ×カレー
TOPへ


[日常] 最近、スタバの前を通るたびに。



あれ、カレー始めた?と思ってしまう。

実際はカップを上から見たTea Lattesという商品らしいのだけど、ぼくみたいなカレー好きには立ち止まらせる効果があるかもしれない。

(カレー好き)∩(Tea Latte好き)がどれ程いるのか分からないが。


-------------
出掛けるときに、原付に乗ろうと思ったら。



トイレマット、便座カバー、布巾などが干されていた。

まあ、これがボロい原付だから良いものの、もしバイク好きの夫が愛車に便座カバーを干されたらちょっとした問題になると思う。乗ろうとしたらトイレの格好をさせられているのだ。

そんな普段はトイレの格好をさせられている我が原付のゲーム「エキサイト原付バイク」はMovieのページにおいてありますので暇なときにやってみてください。


日常 日時: 2011年02月10日 23:11 | 

とくおNOW

  • tC[摜