不動産サイトをめぐる冒険
TOPへ


[日常] 変な間取りの本とかも売られている昨今ですが。

昔から、引っ越す予定もないのに不動産サイトを眺めるのが好きだった。変な部屋を探すのもいいし、高級マンションに暮らしている気になるのもいい。


こんなアイロンみたいな部屋に家具をどう置くかイメージしてみたり。


こんな部屋での入浴生活をイメージしてみたり。何もこんなにトイレと風呂を引き離さなくても。よく見るとトイレは部屋の外からしか入れない。

ぼくのなかでは、このイメージ遊びの最たるものが演劇なのかもしれない。その世界でずっと暮らすのは厳しいかもしれないけど、ちょっとだけなら体験してみたいな、というような。


日常 日時: 2011年01月27日 23:55 | 

とくおNOW

  • tC[摜