ペトロパブロフスクカムチャツキー
TOPへ


[日常] Youtubeに表示された鈴木あみのサムネイル画像。



だんだん叶姉妹の姉に近づいている。


-------------
ロシアのドモジェドボ空港。

なんだか嘔吐している音みたいな空港だ、という記事を書いては消して、書いては消して、とやっぱり書いてしまったのだが、その度にドモなんだっけと分からなくなった。

そういえばメドヴェージェフ大統領も相当なものだし、ペトロパブロフスクカムチャツキーなんて地名もある。大学に入った時に、第二外国語を(ドイツ語、ロシア語、韓国語、フランス語、中国語、スペイン語など)選択できたような気がするが、確かにロシア語はヤバイぞ(難しいぞ)と言われていた。

ぼくなんて既に空港や大統領の名で詰まっているのだから、到底マスターできまい。


日常 日時: 2011年01月25日 23:36 | 

とくおNOW

  • tC[摜