福山になりたいか否か
TOPへ


[日常] 結局、不動産屋からの電話はあれから来ない。


-------------
「男性がなりたい顔 福山V2」(yahooニュース)

福山とは福山雅治のことだろう。確かにかっこいいと思う。だが、なりたい顔かというと、自分の身体に合うのはやっぱり自分の顔だなぁ・・・としみじみ思う。

ためしに顔だけ福山雅治になったところで、果たして周りの反応は好転するのだろうか。「ん~・・・」「なんか顔と体のバランスが・・・」「やっぱり君は君のままがいいよ・・・」ってことになりやしないだろうか。いや、なるような気がする。アイコラがどう頑張っても変な感じになるのと同じだ。

じゃあ身体つきもセットで福山になったとしよう。だが頭の中身はぼくのままだ。寝癖がつきっぱなしでファミレスに行く福山。ドリンクバーしか頼まない福山。家に帰ったら燃えプロにいそしむ福山。

福山である必要、あるか。

やっぱり福山は福山らしい生活をせねばなるまい。ぼくは福山にはならんでいい。


日常 日時: 2010年12月08日 23:40 | 

とくおNOW

  • tC[摜