あたたか強盗グッズ
TOPへ


[日常] mixiメアド検索機能を3日で取り下げ。

サイバーエージェントの男の子牧場も5日ぐらいで停止したと思うけど、こういうのってちょっと会議したらダメだなって気づきそうなものなのに。システムの欠陥じゃなくて組織の欠陥だろう。

「いっちゃえ!いっちゃえ!」ってな社風なんだろうか。


-------------
逃走した男のかつら公開=コンビニ強盗殺人ー石川県(yahooニュース)



変装用に使ったかつらを公開してもあまり意味がないような気がする。脱いで逃げていると思うし。

強盗グッズと言えば「バールのようなもの」と「目出し帽」だが、これからの季節「目出し帽」はバイクに乗るときに欲しい。あれはヒートテックみたいな感じで温かそうだ。



でも、これでコンビニは入れないなあ・・・。


日常 日時: 2010年12月02日 23:30 | 

とくおNOW

  • tC[摜