寝ている人が一番多い時間帯
TOPへ


[日常] 昨日は一晩中起きていた。

ネットなんかを見ながら起きていると、3時まではまだ起きている人もちらほらいるが、4時になると途端に少なくなる。一日の中で寝ている人が一番多い時間帯なのだろう(僕調べ)。

となると、泥棒が一番入りやすい時間帯というのは午前4時なのかな?と思って調べてみたところ、全然違った。僕は泥棒の才能がなさそうだ。

答えは午前8時~10時。


-------------
芸能人の離婚報道などがあると。

当事者の声明として「自分たち夫婦間の問題で世間を騒がせてしまってる事を申し訳なく思っています」という手のフォーマットがあるけれども、あれって謝る必要があるのだろうか。騒いで利益のある人(芸能リポーターとか)が騒いでいるだけだろう。

それとも、「いつもトイレをきれいに使ってくれてありがとう=きれいに使えよ!」みたいな感じで、「騒がせてすみません=これ以上報道してくれるな!」という裏メッセージなのかな。


日常 日時: 2010年11月23日 23:59 | 

とくおNOW

  • tC[摜