モスチキンパックの意義
TOPへ


[日常] モスバーガー。クリスマスムード。



毎年だと思うが、ご覧の通りモスチキンは5本パックとか10本パックとか言っても、1本あたりの値段が全然安くなっていない。

箱詰めする、という意味での「パック」だ。


------------
XJapanのTOSHIが、今年の2月からToshIになっているらしい。

Iが大きくなっている。どうした、また霊的なものを気にしてんのか、と思った。これは全くの偏見だけれども、芸名や改名にこだわる人はそういう人が多いような気がする。

この手の不安定な業界で生きている人は、「あなたこんな画数だと最悪!人気急落でろくな死に方しないわよ!」というような脅しに弱いのだろう。ぼくもサラリーマンをやめてから何年か経つが、将来の不安は常につきまとうものだ。改名は面倒だけど。

ToshIもゆくゆくは、本名の出山利三に戻したらいいと思う。


日常 日時: 2010年11月22日 23:46 | 

とくおNOW

  • tC[摜