チーズバーガー味
TOPへ


[日常] 戸田菜穂が医師と結婚。

もうとっくに医師と結婚しているイメージだったが、それは酒井美紀だった。二人とも松井秀喜と過去に噂があって記憶がだぶっていた。二人とも医師と結婚。

もしや松井の奥さんは看護師か、と思ったが元OLだった。


------------
プリングルス・チーズバーガー味。



ポテトチップス2枚でハンバーグを挟むという絵の意味はちょっとよく分からないが(普通にチーズバーガーの絵でいいと思う)、この手のフレイバーは日々進化している。

実際食べた感触としては、「チーズバーガー味」と言われればそうかなあとも思うが、「お好み焼き豚玉チーズ入り味」と言われればそれはそれで納得してしまう。

チーズバーガーの生命線とも言える、パンの味が出ていないし。

「たこ焼き味」とか「フレンチサラダ味」とかも然り。最近の変わったフレイバーについては、実際に皿に出された状態から食べると、何味か分からなかったりする。



世界は広い、ラム&ミント味。


日常 日時: 2010年10月17日 23:09 | 

とくおNOW

  • tC[摜