レッドブルとサンタ
TOPへ


[日常] チリの炭鉱の話は映画とかになるんやろうか。そうなるとしたら発想が安易だ。と考えてる僕も安易だ。


------------
Youtubeで「サンタクロースが子供たちにプレゼントを渡す」というどうとない動画を見ていたのだが、そのおじさん、プレゼントを渡す前の約束事が長くて、子供がジリジリしていた。


説教が長いおじさん。

で、これは何かの光景に似てるなあと思ったら、レッドブルのお姉さんだった。


こういう車に乗ってきます。

この夏、よくレッドブルを配っている車をよく見かけた。で、ある時たまたま近くを通りかかったので貰おうかなと思ったのだが、さすがに猛暑のせいか「もらえる!」と思った人がぞくぞく集まってきた。

しかもレッドブルのお姉さんも宣伝目的で配っているので一人一人に対して「レッドブルって飲まれた事ありますか?(その反応に対して)これこれ、こういう成分がエナジー源となって・・・」みたいな説明が長い。

おっさんは渡されたレッドブルをいったん受け取るんだけど、お姉さんは説明が終わるまでその手を離さない。軽くレッドブルで綱引きやってるような状態だ。そんな、大のオトナが「待て」をくらうというジリジリした状況を見ていて、もういいやと思って通りすぎたのだった。

もうそろそろこんなしょうもない記憶は消してもいいんじゃないかな。脳よ。


日常 日時: 2010年10月13日 22:41 | 

とくおNOW

  • tC[摜