続けること
TOPへ


[日常] ドメインが切れているサイトに登場する金髪のお姉さん。



このサイトも定期的にドメイン(tokuo-gumi.com)の契約更新をしているが、時々忘れそうになる。忘れたら最後、このお姉さんが出てくるのかどうかは知らないが、サイトは住所不定になる。実際、担当者がドメイン更新を忘れてロックされてしまい、~~.comから~~.netに変わってしまった劇団もある。

もしウチが失効したら今度はwww.tokuo.gu にでもしようか。拠点はグアム。


-------------
10月に入る頃からこの日記もまた毎日書き始めた。

昔も毎日書いていたのだが、会社の同僚に「書けない日は別に無理しなくてもいいんじゃない」と言われて、その声に甘えて一昨年ぐらいから毎日書かなくなったのだ。

だがここに来て、まあ、だらしない生活にならないように毎日何かこつこつ続けるものがあってもいいんじゃないかと思い始め、再開した次第。でもやっぱり、続けるというのは何事もつらいもんで既に吐きそうだったりする。

ほぼ日の糸井さんも毎日コラムを続けているので、どんなこと書いて乗り切ってるんやろと思ってのぞいてみたら、ほとんど「ほぼ日手帳」の宣伝だった。

ぼくも書くことが無くなったら、ほぼ日手帳の宣伝をすることにしよう。


日常 日時: 2010年10月11日 23:57 | 

とくおNOW

  • tC[摜