仲むつまじき
TOPへ


[日常] ノーベル平和賞受賞の人権活動家が似たもの夫婦。


どっちがどっちだ!?

今日、電車に乗っていたら無言で互いのアゴを触っている、仲むつまじいカップルがいた。男がくりんと円を描くようになでると、女が指で弾くようにそれに応える。二人を凝視しているうちに、何か会話をしているんじゃないかという気さ えしてきた。アリも触覚をすり合わせることによって意思の疎通をはかるというし。

「見て、あの人、私たちのこと見てるわ(指で弾く)」
「いいじゃねえか、関係ねえし(なでなで)」
「でも・・・でも・・・(ポチポチ押す)」
「いいじゃねえか(なでなで)」

とりあえずまあ、「家でやろう」と思った。


------------
クライマックスシリーズって、要するに「最後の問題は1億点です」みたいなこと?


日常 日時: 2010年10月10日 23:27 | 

とくおNOW

  • tC[摜