9・11
TOPへ


[ニュース] 広末涼子が結婚した。

お相手はキャンドルアーティストのCandle JUNEさんという方らしい。職業もキャンドル、名前にもキャンドル、この2回言ってる感じが何か記憶にあるなあと思ったら、

ウルフルズにおけるウルフルケイスケ。


-------------
このCandle JUNEさんのインタビュー記事。サーフィンを始めたきっかけとして次のように語っている。

「キャンドルを灯して旅をしてるんですけど、9/11以降それがすごくストイックな旅になってきて、戦争とかテロが終わるまでは、もう酒もタバコもドラッグも全部やめる!って言ったことから、ますますストイックになっていき、そしたら友達がたまたまボードをL.Aからもって帰って来たのを、良かったら譲ってくれるって言うので始めました」

そのストイックさとサーフィン、全然関係ないし!っていうかドラッグて!


ニュース 日時: 2010年10月09日 17:52 | 

とくおNOW

  • tC[摜