ウォーターサーバー
TOPへ


[日常] ずっと前、ネットのくじで「ウォーターサーバーのレンタル権」が当たった。


こんなやつ。

7月ぐらいだっただろうか。正直いらんなぁとも思ったが、ウォーターサーバーは業者が設置してくれるとのことだったので日時を指定していたのだが、当日はすっかり忘れていて外出していた。そこに業者から電話が掛かってきたのだ。

「あのぅ・・・今日設置させていただく予定だったのですが自宅にいらっしゃいますか?」

わー、と思ったが丁重に謝って、後日また改めて指定させて頂きます。と電話を切ったのだが、それ以降すっかり忘れていた。

今日、打ち合わせ先に置いてあったウォーターサーバーから、ふいに「ゴボン!」と音がして「あ!!」と思い出したのである。

帰宅してあのウォーターサーバーは果たして何の景品だったっけ、というところから記憶を辿り、ピザを注文した出前館だったとことを思い出し、それが7月12日の出来事であることも突き止めたのだが、どうしても「どの業者の」「なんという品名か」が割り出すことが出来なかった。

かれこれ1時間ほどメールボックスと格闘しただろうか。疲れた。水が飲みたい。


日常 日時: 2010年10月05日 23:19 | 

とくおNOW

  • tC[摜