花見の準備
TOPへ


[日常] 近所の公園で花見のための出店が準備を始めている。



まだまだ寒いので本格的な見頃は先になるのだろうけど、運動会の場所取りみたいに朝からコワモテの方々がガスタンクを設置したり、電柱から電線を引っ張ったり(それっていいのかなと思うけど)、仕込みをしている。くじを引いて景品が当たる宝くじのところを通ったらまだ準備はされておらず、看板だけが掛かっていた。



なぜ、作り直さないのか。

一回でも「あー、失敗したな」と思ったら最初からやり直すタイプと、「まあいいか」というタイプはいると思うけど、さすがに二回間違えたらやり直そうよ。このミスに動じない強靱な精神は素晴らしいけれども。


日常 日時: 2010年03月31日 10:45 | 

とくおNOW

  • tC[摜