今日二本目
TOPへ


クリスピークリームドーナツって、クリスピーでもクリーミーでもない。


-------------
[日常] 「肩書きがなくても、いいCMは作れる」(沖縄国際映画祭)

家庭用のビデオでも携帯でもいいのでアイデアひとつ、というこのコンペティション。 「プリッツ」「ミキサー」「パチンコ」「飛行機」「鉄板焼き」の課題テーマから好きなものを選んで撮りなさいというものだが、何か考えて応募してみようかなあと思っている。

圧倒的にプリッツCMが多いと思うが(プリッツ以外は購入するのが難しいので)、ミキサーをやろうとしても残酷なものしか思いつかない。パチンコは行かないから分からないし、鉄板焼きも「鉄板をメインにして欲しいが、焼くものは何でもOKです」と書かれているあたりに、携帯電話などを焼いてみたりして一家団欒を訴えるCMが相次ぎそう。

やはりプリッツか。ヤマダ電機ぐらいのクオリティで作りたい。



日常 日時: 2010年02月11日 20:26 | 

とくおNOW

  • tC[摜