パリジャン!開幕
TOPへ


[日常] 電話番号欄ってどう書けば良いか迷う。



こういうやつ。

この( )の中は東京で言う03のような市外局番を書くべきなのか、それとも5904とかいう次の番号を書くべきなのか、なんなのか。03を書くには冒頭のスペースが余るし、かといって( )の中に四桁の数字 は入らないし・・・で。

正しい電話番号欄の書き方について、誰か教えてください。


---------------
舞台「パリジャン!」が開幕しました。

初日は無事に終了しましたが、まだまだあと15ステージありますので、どうしようかなとお悩みの方は、お時間ある時にお越しいただければと思います。海外旅行に行きたいけどなかなか時間がなくて行けない方。パリでよろしければ、赤坂に行くだけだいたいの気分が味わえます。いろんなメンバーに囲まれつつも、一番出番の多いとくお組にも是非ご注目ください。

チケットは→【こちら】のページから宜しくお願いします。


日常 日時: 2010年01月28日 02:27 | 

とくおNOW

  • tC[摜