山田親太朗が笑われる
TOPへ


成人式~センター試験近辺はいつも雪がちらついてますね。

この寒い時期に人生の掛かった大学入試をやるのは酷だなと思う。絶対、風邪とかインフルエンザに 掛かってしまう人はいるだろうし、健康でも手がかじかんで脳も冷え切って、到底100%の能力が出るとは思えない環境である。

寒いのは皆平等だしそれも実力だと言われればそれまでだが、勝利条件が知力・体力・時の運になっちゃってる。ガンバレ受験生。キットカットやウカ~ル、トッパなんかを持って。トッパて。


-------------
1月27日~2月7日まで「パリジャン!」というお芝居をしますので、そちらの情報も。



あまり普段テレビを見ないのでこんな人だとは思ってなかったのだが、背中に字を書く山田親太朗。毎日ジャージの後ろにテーマとなるような言葉を書いているようなのだが、意味はよくわからない。日々「愛(に似た字)」「あなた」「キターー」「下痢」と文字を変えていて、写真は「あなた」 だった日。

本人はこの字を書いたことを忘れて、ジャージを着たまま商店街を練り歩いたらしく、帰ってきて「なんか小学生とか、おばちゃんにめっちゃ笑われたんすよ」と言ってきた。そりゃ笑うだろうよ。

完全に稽古場の空気を支配していく山田親太朗。劇場に会いに来てください。

チケット情報などの【特設ページ】←は、こちらです。


日常 日時: 2010年01月13日 11:10 | 

とくおNOW

  • tC[摜