[日常] たまに飛行船が飛んでいるのを見かける。
飛行船広告は、専門家によると「独自の新しいイメージがあり、(環境を重視する)これからの時代に適している」とのこと。その考えが正しいかどうかは別として、外によくいる「営業のサラリーマン」や「マラソンをしている人」、「現実逃避してる人」など、ターゲットと場所を絞れば効果も大きくなりそうだ。

旅行でもいきたいなぁ・・・と思っている人に。JTB。

ホッとしたいなぁ・・・と思っている人に。ポッカ。

天国のおじいちゃんを思う。青雲。
というわけで飛行船というものはてっきり宣伝用のみに使われているのかと思っていたのだが、普通にナイトクルーズ的なこともできるようで、値段を調べたら1フライト(90分)で120,000~150,000円もした。さぞかしロマンチックでセレブなクルーズなのだろう。
外から見ると青雲なんですが。
-------------
11月18日~23日に上演する
「海に浮かぶメトロポリス」がしつこくチケット発売中です。
こんな飛行船を飛ばしたいです。
広告
日時: 2009年10月19日 01:04
|
パーマリンク