素人でも歯が命
TOPへ


[日常] 先週、奥歯が痛くなって病院に行ったのだが、初回は治療してもらえなかった。

ということで本日、本格的な治療をしてもらう予定だったのだが、あいにく急に仕事が入ってしまったので違う日にずらしてもらうことにした。

「では、最短で8月10日はどうですか」と病院。

そこまで待てるんだったら、治療してもらわなくていいんじゃないかと思ってきた。


--------------
・・・実は、今週に入ってから何故か歯の痛みが治まってしまった。

まるで機械を修理に出したら、向こうでは症状が発見されなかった、みたいな感じだ。医者には「抜歯したほうがいいでしょう」と言われた手前、もうちょっと痛くなってもらわないと腑に落ちない。

ところで最近、歯みがきをしていると、歯ブラシの毛が抜けて歯に挟まるようになった。今日はその抜けた毛を掻き出すためにブラッシングしていたら、余計に挟まって最終的に指で掻き出すことになった。

毎日書くとなるとこんなどうしょうもない日常がつづられることになります。


日常 日時: 2009年07月29日 23:52 | 

とくおNOW

  • tC[摜