クレーム対応
TOPへ


自転車に乗っていたら途中でチェーンが外れてペダルを漕げなくなった。

家に戻るには距離があるのでどこかで直して行こうと思ったのだが、なかなか自転車屋が見つからない。ペダルを漕げないのでひたすら坂道を下っていったら、全然知らない場所に来て迷子になった。

結局、自宅近所まで押して帰ることに。坂道を上ることを考えてなかった。


-----------
旅館・ホテルの紹介サイトにおけるクチコミをたまに見る。

基本的には旅館に泊まった人の「感想・苦情」と、それに旅館の人が答える(お礼を言う)みたいなやりとりなのだが、旅館側の人が書き込み者のニックネームを律儀に様づけしていてときどき拍子抜けする。



めがねくん様のクレームに頭を下げるペンションの支配人。



コロちゃん(男性/50代)のお褒めの言葉に感激する温泉の支配人。



うんこたれ様のお褒めの言葉に対応するホテルの支配人。もし、これがクレームだったら謝ってるのか煽ってるのか分からなくなる。

うんこたれ様。この度の不手際、大変申し訳ございません。うんこたれ様には・・・


-----------
新番組・生ラジオ「徳尾スズキのミッドナイトサファリ」



2月15日(日)24:00~より、毎週日曜日に「徳尾スズキのミッドナイトサファリ」というネットラジオ&チャットを、当HPのトップページで放送します。様々なゲストもオファー予定。

簡単なラジオドラマなどもやります。


日常 日時: 2009年02月10日 11:28 | 

とくおNOW

  • tC[摜