メンズ
TOPへ


ナポリタンブームが嵐のように過ぎ去りました。


-----------
[日常] 服屋さんにおけるメンズの扱いがひどい。

昨日、めずらしく服を買おうと思って街に繰り出してみたのだが、メンズを売ってる店がほとんどなくてびっくりした。あってもレディースよりも圧倒的に売り場が小さい。デパートはデパートで、なんでどこもメンズは5Fまで上らなきゃいけないんだと。

メンズは4,5Fでいいだろ、と追いやられた感じが悲しい。

確かにぼくをはじめとする、世の中のメンズは物を買わなすぎるのだと思う。こんなエスカレーターを上らされる差別的な扱いも、マーケティングの結果導き出された最適解なのだろう。映画でも美味しいランチでもショッピングでも主役はレディースだ。

なんだレディース。レディースはなんでそんなにお金があるんだ。


日常 日時: 2009年01月29日 12:36 | 

とくおNOW

  • tC[摜