だからそんなこと言ってる間はダメだってば
TOPへ


[日常] 風邪でダウン。

激務、睡眠不足に加えて家族がみんな風邪ひいてる、みたいな状況で「そろそろくるな」と思っていたらやってしまいました。

「自分と関係している人達に「ゴメンなさい」を千回言いたい」という心境です。


-------------
とぎれましたね。6話連続リバイバル再生・ラジオドラマ「コンビニ刑事」第五話。



-------------
「宇宙ロケットえんぴつ」公演まで4日。

今回は編集者「町田肇」という人物が登場しますが、テレビでいえばプロデューサーみたいなものでしょうか。プロデューサーって、作品の方向性だけではなく、筋まで考える人が多いですからね。この人で作品の善し悪しはおおかた決まります。

そんな編集者の方にも観て欲しい、「宇宙ロケットえんぴつ」チケット取扱はこちらです。


日常 日時: 2008年12月22日 09:48 | 

とくおNOW

  • tC[摜