クリスマス
TOPへ


「宇宙ロケットえんぴつ」は明日からです。


--------------
[日常] クリスマスでしたか。

今日は一日劇場に入ってスピーカーを吊ったり、スピーカーを吊ったり、まあ、スピーカーを 吊っただけなんですけど、あとは少し買い物をする用事があったので、下北をプラプラした。

このクリスマスという日はやっかいで、人にどう過ごすんですかと言われても別に平日と 変わらないし、かといって興味がないと言うと逆に意識しているみたいになって面倒臭い。

じゃあ中間を取ってしょうがないから、コンビニで一人用ショートケーキでも買うかみたいな、思えばそんな寂しい独身時代だったわけですけれども。

昨日も何か物足りなくてモスチキンを買った。

おそらくクリスマスという日の意義は、プレゼントをもらえる日だとか、恋人と過ごす日だとか、パーティで仲間と盛り上がる日だ、とかいう認知をみんなで共有することによって、この手の非日常体験が比較的「やりやすくなる」ということなのだろう。

いやらしい意味ではなくて。


-------------
6話連続リバイバル再生・ラジオドラマ「コンビニ刑事」解決編・第6話。

※これにてSeason2は終了。この春からSeason3が始まります。

もし宜しければBlogページの右側サイドバー中断にある青いバナーをiTunesなどに ドラッグしていただくとポッドキャストが自動配信されるようになります。

この青いバナーは登録を抹消しても人数表記が減らないため、のべ6400人強の方に 熱烈に愛されている(ことになっています)。

来年もどうぞ宜しくお願いします。


日常 日時: 2008年12月25日 08:37 | 

とくおNOW

  • tC[摜