ガチャポンコーナー
TOPへ


ジョージ・マイケルっていうのは、名前&名前だ。松尾スズキみたいなものか。


-------------
[日常] あいかわらず、新宿に通い詰めています。

新宿東口に「ヨドバシカメラ・ケータイワンセグ館」というのがあるんだけど、いつも前を通りかかってフロアー案内をみるたびに、ウッとなる。



7~9階はなんと、全部ガチャポンコーナー。

なんでこんなことに・・・。新宿の好立地に、ガチャガチャで3フロアーも独占するなんてずいぶん思い切った戦略だと思う。携帯のキャリアは9つもないので、最初から7階以降は使い道に困っていたのかもしれない。

とくお組の事務所に1フロア貸してもらえないだろうか・・・。


日常 日時: 2008年09月22日 12:39 | 

とくおNOW

  • tC[摜