地元の名士
TOPへ


ほんとプリンターのインクって高い。

プリンタ(イニシャル)を安くしてインク(ランニング)で儲けるというのは、携帯のビジネスモデルと一緒じゃないかと思ってしまう。

そのうち時代が変わって、ぼくはまた6万円のプリンタとかを買ってしまうのだろうか。


-----------
[日常] プールで全身筋肉痛に。

プールに通う途中に目黒区長の家がある。



この目黒区長の家というのが「自宅」兼「選挙事務所」兼「学習塾(国算理社英)」兼「不動産屋」というような絵に描いたような地元の名士っぷりで驚いた。

しかし一見、豪邸には見えないので(奥行きはある)平民の不満もうまくかわしつつ、でも実は資産家であるというような、なんとも政治家らしい家がまえだと思った。

まあ、人の家を見てこんなこと言うのもプライバシー侵害の観点から言うと微妙な感じがしないでもないが、そこはグーグルがしっかりフォローしてくれているので・・・



まったくモザイクをかけきれていません。


日常 日時: 2008年09月30日 11:31 | 

とくおNOW

  • tC[摜