サービスエリアが好き
TOPへ


京都から帰ってきた。

フィルムフェスは惜しくもなんともなく予選落ちした。スッキリ落ちた分、みんな打ち上げでたくさん盛り上がれた気がする。いや、すごく悔しいけど!

高速バスで京都2泊1日の旅。清水寺も金閣寺も行った。また行きたいなあ。


-------------
[日常] ちょっとサービスエリアに詳しい男になりたい。

高速道路に点在するサービスエリアの魅力にふつふつと気づき始めた昨今。高速で長時間ぶっぱなした後に、ふと息を抜いてピットインしていく感じとか、その先に広がるオアシス的な雰囲気だとか、同じサービスエリアでも同じものは二つとない感じとか、妙にどこも湿気ている感じとか(あれは山の中に多いからだろうか)、

29歳にして、はっきり「好きだ」と思った。

よくある恋愛シーンで「好きかどうか、まだ自分でもわからない」とか言っちゃう人の心理は分からないな、と思っていたが、ぼくのサービスエリアに対する気持ちは今までそんな感じだった。

サービスエリアガイドみたいなサイトとかあるんだろうか。ありそうだ。一日中みている気がする。

自分で収集する気までは起こらない。その程度の好き度だ。


日常 日時: 2008年09月01日 00:35 | 

とくおNOW

  • tC[摜