プロフィール写真
TOPへ


先日、家で使っているイスのねじが1つ床に落ちていた。

どこかを締めていたネジなんだと思うが、ぱっと見てもわからなかったので座っていると、突然背もたれがバコンッと外れて高さがゴンッと下がった。

ロボットダンスみたいになった。


---------------
[演劇] 自分のプロフィール写真に疑問符。

普段、役者として舞台に立つわけではないので他のメンバーよりぼくの写真が少ないのは当然なのだが、先日「エヌ氏」のチラシに少し写真を使わなければいけなくなって、唯一手元にあったものを使ったのだが、



チラシを渡すたびに、いろんな人から「・・・これはなんですか」とあきらめにも近いまなざしで疑問を投げかけられるようになった。

たぶん好きでこんな格好をしていると思われたのだろう。あながち間違ってはいない。

でも本音としては悲しいかな、手持ちの中では(スーツを着てるとか、ちゃんとカメラ目線だとかを考えると)これが一番まともな写真だったのである。それほど写真が少ない。

だって次点になると、もう見知らぬ殿様との2ショットになってしまうのだ。



さすがに二人写っているとどっちが主宰か分かりにくい。ただ、露出するのが恥ずかしいぼくの中では、あわよくば精神は左側、肉体は右側、みたいな解釈にならないかと思って次点に推している。



使うときには一応、一人に絞るつもりだ。


演劇 日時: 2008年08月23日 00:20 | 

とくおNOW

  • tC[摜