ダイヤログ・インザ・ダーク
TOPへ


[ニュース] 「伊良部逮捕…ガールズバーで大暴れ」伊良部容疑者釈放。



ビールジョッキ20杯っていうのは、店員からしてみればビール樽の中身をぜんぶ伊良部に移し替えるみたいな作業だったと思う。

移し替えたビール樽に殴られる店員。
なんだか裏切られたみたいな気持ちだったと思う。


-------------
今年も「Dialog In the Dark」が開催されますね。

一言で言えば「真っ暗闇の中で五感を研ぎ澄ますワークショップ」みたいな感じなんですが、ぼくは一昨年、昨年と行ったのでもういいかな、と思いながらもついチェック。

注目すべきは昨年までは参加料が3000円程度だったのに6500円に値上がりしている点。中身はだいたい同じだと思うけど、今回はきちんと食事がついているらしいですね。

”味覚”というのも、見えていないとたまに何を食べているのか全然わからなかったりするみたいだから楽しそう。ああ、今年も行ってしまいそうだ。

で、どこでやってるのかなと思って調べてみると。



この地図がまた、最寄りは何駅なのか、会場はどこか、しばらく見ないと分からない。


ニュース 日時: 2008年08月21日 10:40 | 

とくおNOW

  • tC[摜