威力棒
TOPへ


[日常] 知らない間に、実家にWiiがあった。

過去にも勝手にプレステを買ってきたり、DSを買ったり、何かとゲーム好きの母。でも自分のキャラクターを作ったり、ネット接続したりすることは出来ておらず、いまいち使いこなせていない様子。

こっそりVii(威力棒)に取り替えてもしばらく気づかないと思う。


Vii(威力棒)

-------------
ボクシングもオリンピック種目なんですねえ。

数ある種目でも「水泳」の金メダルと「近代五種競技」の金メダルでは知名度が違いすぎて、近所での反応も「おお!!すごい!!」と「お、おお・・・」の差ってあると思う。

ボクシングは特にアマチュアの戦いなので、近所に金メダル獲ったよ!とか言っても、ちょっと嘘なんじゃないかと思われがちだ。

ん、亀田とか内藤よりも強いってこと?みたいな。

あと、ボクシングにおける金メダルに違和感があるとすれば、やっぱりチャンピオンは「ベルト」だからだろうか。


日常 日時: 2008年08月14日 11:54 | 

とくおNOW

  • tC[摜