高校野球
TOPへ


舞台に誘われることがあっても、行けないことが多い。

舞台そのものがあまり得意じゃないのもあって、興味のあるもの以外は大抵「う~~ん・・・行けたら・・・」と濁してしまうのだが、先日「そう言って来ない人って、いやなんですよ」と言われた。

察して欲しいのですけども・・・。


-------------
[日常] 高校野球が始まっている。

サザエさんと同じく「自分よりもいつの間にか年下」になっている現象の代表格である高校野球。ぼくも小さい頃はよく野球をして遊んだりしていたので、たまに大人になってからもしたいなあと思うことがあったりなかったり。

昔から、左投手(サウスポー)って常にカーブっぽい球を投げるところがカッコイイなぁ、と思っていた。


カーブっぽい球を投げるサウスポー。

単なるテレビカメラの位置の問題なんだけど、気づいてない小学生って意外にたくさんいると思う。


日常 日時: 2008年08月02日 12:18 | 

とくおNOW

  • tC[摜