離婚します!
TOPへ


[ニュース] 「M-1グランプリ キングコング梶原『V逸なら離婚』」

自分にプレッシャーをかけるだのうんぬんっていうことなんだと思うけど、この人たちの”頑張ればなんとかなる”という体育会発想が、既に残念な結果を暗示しているような気がする。

僕も次の公演、1000人入らなかったら離婚します!


-------------
靴を買った。やっぱり10分で。

レジにて、ポイントがたまっていたので割引してもらおうと思ったのだが「すみません、今日のセールでは使えません」と言われたので、そのまま貯めてもらおうと思ったら、「もうこのカードは古いので、新しいカードに貯めさせて頂きます」と言われ、

最後に「この新旧の2枚は併用できませんので、古いほうはお早めにお使いください」

と言われた。

なんかもうよく分からないけど、2枚とも捨てると思う。


ニュース 日時: 2008年07月04日 12:18 | 

とくおNOW

  • tC[摜