スコーン
TOPへ


[日常] スコーンばっかり食べてる。湖池屋の方。

人によってはホールケーキを丸ごと食べてみたいとか(小室哲哉)、マックのポテトを死ぬほど食べてみたいとかいう夢があったりして、大人になって実現したりするけど。

ぼくの場合はスコーン風呂を作って、身を沈めてガツガツ食べたい。


---------------
今日得た知識。

宮崎駿と高畑勲は、高畑の方が先輩。


---------------
<業界雑感VOL1>

今、複数のプロデューサーと仕事をさせてもらっておりますが。
小さい頃に感じた「プロデューサー像」とあまり相違ない。

・本当に「シースー」とか言う。
・CHANGEの初回前日に、「明日は何パーいくのかなぁ!」と独り言を言う。
・土日でも夜中でも普通のテンションで打ち合わせ。
・面白いことがあったら「オモロー!」と叫ぶ。

僕も2年ぐらいは体力持ちますが、その先は分かりません。


日常 日時: 2008年06月07日 01:43 | 

とくおNOW

  • tC[摜